【オワタ】初級212周してデータの欠片6個で終了しました。。次回から緩和だと?(デジモンリンクス)

f:id:sakudqmsl:20160406204317p:plain

▲もうすぐLv50になるエアロブイドラモン。こいつをアルフォースブイドラモンにするよていだったのに・・グギギ。

前回まで、データのかけらは4つたまっていて、アルフォースブイドラモンに必要なデータの欠片は7個なのであと3つたりませんでした。

 で、今日が最後の降臨クエストなので、ここで集められなかったら終了です。結果はタイトルの通りなのですが、一応書きます。

 

トータル212周結果

 

f:id:sakudqmsl:20160406193001p:plain

データの欠片が5個に。開始30分ぐらいで欠片が落ちて幸先は良かった。

 

f:id:sakudqmsl:20160406194353p:plain

開始1時間ぐらいでデータの欠片が6個になったのですが、2時間たったところで、クエストが終わっていました。。今回は、これで全部です。

終わりです。

 大ミスをしていた

実は大ミスをしていました。というのは、開催時間を16時~19時だと思って勘違いをしていたのです。

ラスト1時間で集められていなかったら石を砕いて中級と上級を回ろと思っていたのですが、18時すぎにクエストを画面を開いたら降臨クエスはすでに終わっていました。。

 

集めた素材トータル
小さい素材 428個
大きい素材 78個
欠片 6個

▲212周の結果です

ドロップ時の画像一覧

f:id:sakudqmsl:20160406211708p:plain

今回も一応とっておきました。

12枚12枚7枚

最後に

アルフォースブイドラモンは絶対取ろうと思っていたのでかなりショックです。

次回から緩和されるようですが、ここまでやった人からすると、あまりうれしくないです。

あきらかに難易度が高く、ドロップ率が低かったので途中からでも緩和しても良かったんじゃないかと思ったり、いろいろと思うところはあります。

そんなことを言っても仕方ないので、次回に備えましょう。

とはいってもなかなか切り替えるのは難しい。できればあと3時間だけ延長希望なんですが。。

バックナンバー

アルフォースブイドラモン降臨クエスト

【6回目】《初級》を30周してみた結果!! (2倍)

【5回目】《初級》を32周してみた結果! 

【4回目】《初級》を34周してみた結果!!! 

【3回目】 《初級》を28周してみた結果!!!きたー!   (2倍)

【2回目】 《初級》32周してみた結果!!! 

【1回目】 初級を25周してみた結果....データの欠片きたあああ!!