2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【降臨クエスト予告】明日からシャイングレイモンとメタルガルルモンの降臨クエストがはじまる。

【デジモンリンクス】アップデート完了!フレンドへのファーム訪問機能が追加されたぞw

【更新内容】 ・フレンドへのファーム訪問機能追加・その他機能改修・特定端末におけるバトル進行不能バグの修正・その他バグ修正

【デジモンリンクス】サーベルレオモン《上級》を50周してみた結果!!

▲サーベルレオモンのネイルクラッシャー 今回の降臨クエストは大地系と氷河系。大地系の究極体は初登場。どちらもそれほど魅力は感じないので、覚醒+4にすることはないと思います。

【デジモンリンクス】ジャスティモン 《上級》を31周してみた結果!!

▲ジャスティモンの固有技ジャスティスキック ディアモンを周回していたのですが、覚醒+3した成長期のデジモンがジャスティモンにしかなれなかったのでジャスティモンの周回をすることに。

【デジモンリンクス】アルフォースブイドラモン 28階《上級》を40周してみた結果!!

待ちに待ったアルフォースブイドラモンの『進化の塔』がはじまりました!! 前回行われたアルフォースブイドラモンの降臨クエストでは、初級を212周して欠片6個という結果に終わって非常にショックを受けていましたが、今回の降臨クエストでようやくアルフォ…

【神イベと絶賛の嵐】プラチナヌメモンの欠片は落ちまくるので欠片大量ゲットのチャンス到来!!(デジモンリンクス)

▲真ん中がボスなのか?一番硬いようだ。 今日の18時から新しい降臨クエストが始まりました。今回の降臨クエストは『プラチナヌメモン』と『メタルエテモン』です。期間は5/8日(月)23:59まで。

【究極体】欠片21個集めておけば覚醒+4がつくれるよ!(デジモンリンクス)

欠片が21個あれば覚醒+4がつくれるという情報を得たのでどういうことか調べてみました!(今更かも知れませんが)