2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【デジモンリンクス】アルファモンがレアキャプチャに登場(金メダルつき)!ただし排出確率は1%の模様。

6月29日からレアキャプチャで究極体が排出されます。最初の究極体はアルファモンです。8月以降に降臨クエストで登場するのですが、先行としてゲットできます。 しかも、「金の才能メダル1枚」ついてくるようです!! ただし、データの欠片はないので、覚醒は…

【デジモンリンクス】マスティモン《超上級》を21周してみた結果!!

▲マスティモンのカオスディグレイド。全体攻撃でDEFを下げることができる。 今回は、マスティモンとラストティラノモンの降臨クエストです。いま育成しているピノッキモン+2は研究してマスティモンに進化することができるので、21個集めるまで周回することに…

【デジモンリンクス】ホウオウモン《超上級》を15周してみた結果!!

▲ホウオウモンのSエクスプロージョン. 今回はロゼモンとホウオウモンの降臨クエスト。ホウオウモンの超上級に挑戦してみたところ石3個でクリアすることができたのと、ちょうど400万DLのキャンペーンで石を配っていたということもあり、今回は超上級を回って…

【ドロップ率2倍】メタルガルルモンの上級を50周してみた結果!!

▲メタルガルルモンのガルルトマホーク 6月4日0時から降臨クエストのドロップ率2倍のイベントが始まりました!対象は現在行われているメタルガルルモンとシャイングレイモンの初級~超上級です。

【サムライライジング】リセマラ完了!武士のガガンがきました!!

6月2日、11時30分よりサムライライジングがリリースされました!早速リセマラに挑戦してみることにしました! 見た感じ、星5のロゼとガガンがよさそう。追記、侍のソウジンがいいようですね。 リセラマ手順 チュートリアルで1回 最初のボーナスをもらい7回(…