2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【降臨クエスト】ウォーグレイモンの進化素材集めを10周してみた結果!(デジモンリクス)

▲初見の時の画像。初回は全滅となりました。マメモンだけ防御力が高く弱点もなかったので、他2体はやられても、HPはまだまだある。 初の降臨クエストがはじまりました! 早速降臨クエストの初級ですが、10周だけしてみました。いまいるパーティーだと初級す…

【デジモンリンクス】道場で継承を実際にやってみました!

▲継承の手順。上の画像はチュートリアルのもだが間違ってる模様。ベースはレベル最大でなくても継承できるぞ? モンスターが増えてきたり、難しいクエストが出てくると継承をする必要性もでてきそうなので、一度試しに継承をしてみることにしました。 継承で…

【デジモンリンクス】臨クエスト開催決定!詳細情報と対策まとめ

【開催期間】 3月31日18:00~4月6日17:59まで 出現デジモン 「ウォーグレイモン」「アルフォースブレイドラモン」「ディアボロモン」 降臨クエストについて 出現デジモンの対策やおすすめモンスター ウォーグレイモン アルフォースブレイドラモン ディアボ…

【ヌメモンだけで攻略してみる】水曜日クエスト上級を成熟期のヌメモンだけで攻略!!

▲水曜日クエスト上のパーティーで攻略してきました!カラツキヌメモンx2とヌメモン。カラツキヌメモン1体はLv15です。 ヌメモンで攻略はじめました。 水曜クエストはらくらくクリア 2体でもクリアできそう ヌメモンの必殺技が最高すぎる 必殺技gif ヌメモ…

【火素材】火曜クエストを攻略!成熟期モンターだけでは無理でした。

▲成熟期だけでは無理だったので一体だけ完全体を投入(妥協)。 昨日の月曜クエストは成熟期モンスターだけでクリア出来たのですが、月曜日クエストは無理でした。敵の攻撃力が結構あるので、強い攻撃をくらうと400から500程度のダメージを受けてしまいます…

【デジモンリンクス】サイクロモンをドルグレモンに進化させました!ATKがすげえ高い!!

月曜日クエストで貯めておいてた無素材がまだあるので、進化できるモンスターを探して進化させておいた。サイクロモンを無素材で進化させるとドルグレモンという幻生系のモンスターになる。 サイクロモンの進化先 ドルグレモンへ進化! ドルグレモンのMAXス…

【デジモンリンクス】ペックモンをヤタガラモンに進化させました!早ええええ!

ペックモンを進化させました。月曜クエストなので無の素材で進化できるモンスターを探して、なんでもいいから進化せているという感じです。 ペックモンの進化先 ヤタガラモンへ進化! ヤタガラモンのMAXステータス ヤタガラモンの固有技 必殺技gif ペックモ…

【悲報】メラモンを完全体のマメモンに進化させてみた結果....失敗した模様。。(デジモンリンクス)

▲進化出来たのは一番下のモンスターだけ。他と比べるとなにか弱そうだが・・・大丈夫か? 月曜クエストで完全体の進化に必要な、無の素材を集めることができたので、早速完全体に進化させてみました!成熟期のレベルマで進化出来たのはメラモンだけだったの…

【無素材】月曜クエスト上級を成熟期モンスターだけで攻略!!(デジモンリンクス)

▲パーティーは3体とも成熟期モンター。2体は闇属性のナイトメアという魔法を覚えている。もう1体はバーニングフィスト(これは火属性だが結構きく)。 成熟期モンスターしたもっていないので、曜日クエスト上級は難しいからクリアは無理だろうと思っていたの…

【デジモンリンクス】リーダースキル(大)のスピードスターを引いてしまった!!!

削除しようとしていたサブ垢で引いたらLS大アップがきてしまった・・・。こっちをメインで行くことになるかもしれません。全体攻撃の継承技Vも捨てがたいな。 スピードスター発動! ▲バトル開始時にリーダースキルが発動される。スピードスターy(←ワイでい…

【効果検証】全体攻撃できる継承技VのエナジーラッシュVを試してみました!【デジモンリンクス】

▲は継承技のエナジーラッシュV、無属性で敵全体に魔法特大ダメージを与えることができる。 リセマラ継続中ですが、2度目の継承技Vがでたのでまた検証してみることにします。今回は敵全体に攻撃できるエナジーラッシュVという魔法です。無属性なのでどの敵に…

【デジモンリンクス】継承技ⅤつええええwwナイトメアⅤを試してみました!!!

▲ナイトメアVは闇属性で敵単体に魔法特大ダメージ リセマラは終了したと昨日ブログで書いたのですが、完全体はどのモンスターでも素材を集めさえすれば進化させることが可能ということがわかったので、リセマラをやり直すことにしました。 金メダル>>リー…

【デジモンリンクス】継承とは?継承についてのまとめ。継承技Vってなによ。

sakudqmsl.hatenablog.com ▲追記 リセマラで完全体のオオクワモンがでたので喜んでいたのですが、ぬか喜びの可能性が出てきました。というのは、どのモンスターも完全体に成長させることができからです(たぶん)。最初に完全体をゲットすれば素材集め(上級…

【デジモンリンクス】21回目でリセマラ終了!!完全体はオオクワモンでした!

こんにちはデジモン初心者のさくです。昨日は成熟期のレオモンが最強クラスのモンスターだった思っていたのですが、成熟期の上の完全体というクラスがあると知ってしまったので、今日はそれを引くためにリセマラをしていました。 21回目で虹が来た! 21回目…

【デジモンリンクス】激レアが出るまでリセマラをやってみた結果!

デジモンリンクス | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト いきなりリリースされてびっくりしましたが、ジョーカー3の発売日に合わせてリリースしたのでしょう。事前予約は去年に8月に始まりリリースは秋ごろ予定だったのですが延期して今日リリー…

【DQMSL】「ふうじんの盾」を装備すればヴェーラは楽勝。念願の星4にすることができた!

念願のヴェーラ☆4が完成!前回の討伐の時に5体集めたのだが、誤って1体を餌にしてしまったつらい思い出があったが今回の討伐でようやく☆4にすることができた。とくぎは、げきれつしょうが+1になっただけだけどこれで満足。このゲームは妥協が肝心^^; ▲今…

星のドラゴンクエストをやってみました。めちゃくちゃ面白い。まずは転職が可能となるダーマの神殿までプレイ。

星ドラは、 2015年の9月にリリースされた無料でスマホでできるドラクエ。いまさらながらやってみた。今さらやる気になった理由は、いまテレビで流れているCMの影響かもしれない。まだそんになにプレイしたわけではないが、ダーマの神殿まで進めたので、そこ…

【DQMSL】新生転生ゲレゲレ4+4をつくりました。もちろん闘技場ようにしたよ!

ようやく4+4ができた。もっとまえに完成していたのだが、パンサークローとしっぷうの牙を+3にするのに苦戦していた。予想以上にハードルが高い。。まだまだ時間がかかりそうなのでとりあえず更新。 しっぷうの牙もなかなか落ちないが、パンサークローはまっ…

【DQMSL】メタルカイザーだけでミルドラースに挑んだ結果....完全勝利!!

▲サポートのモンスターはボス手前であの世にいってもらった。 昨日からこんなくだらないことをやって一人楽しんでいた。かなりギリギリの戦いだったので楽しかった。メタルカイザー星があれば楽勝っぽいが星なしなので体技の技をくらうとHPが半分いかになっ…

【DQMSL】新生転生ゲレゲレはSランク最速モンスター!絶対に4+4にするべき4つの理由。

-☆1 ☆2☆3 ☆4 HP 511 533 555 578 601 MP 200 208 217 226 235 攻撃力 410 428 446 464 483 防御力 270 282 294 306 319 素早さ 405 421 437 453 470 賢さ 150 156 163 170 177 総合 1946 2028 2112 2197 2285 新生転生により素早さが+50にアップして、Sラン…