【デジモンリンクス】ジャスティモン 《上級》を31周してみた結果!!

f:id:sakudqmsl:20160511223633p:plain

▲ジャスティモンの固有技ジャスティスキック

ディアモンを周回していたのですが、覚醒+3した成長期のデジモンがジャスティモンにしかなれなかったのでジャスティモンの周回をすることに。

 未だに超上級はノーコンでクリアできないので上級を周回。今回は+3の究極体に進化させるので、欠片を21個貯めなければならなりません。時間的にかなり厳しそうですがなんとか21個集めて+4のデジモンをつくりたい。

【開催期間】

5月9日~5月15日(23:59)

ジャスティモン(光芒系)
ディアモン(氷河系)

31周してみた結果!

f:id:sakudqmsl:20160511223546p:plain

上級を周る前はかけら0個でした。

 

f:id:sakudqmsl:20160511223544p:plain

これが上級を31周した結果です。

31周で欠片8個という結果でした!

ドロップ率25%なのでなかなかの結果でした。

 

小さい素材 58個
大きい素材 36個
欠片 8個

▲上級31周して集めた素材の数です。

集めた素材一覧

f:id:sakudqmsl:20160511223547p:plain

今回も画像一覧を作りました。

11枚10枚10枚

 まとめ

そろそろ上級だけ周るのはしんどくなってきたので早く超上級をノーコンでクリアできるようになりたいです。そのためには覚醒デジモンが必要。

いま+3のデジモンがいるので今回のジャスティモン降臨クエストで欠片を21個集めて究極体にしてから研究して+4の究極体をつくる予定です。

アルフォースブイドラモンの欠片は21個あるので、ジャスティモンを研究してアルフォースブイドラモンになれるデジモンが生まれることを祈るのみです。

【追記】

コメントで教えていただいたのですが、研究するとベースの成長期時代と同じデジモンになるようです。。