【デジモンリンクス】サーベルレオモン《上級》を50周してみた結果!!

f:id:sakudqmsl:20160518172524p:plain

▲サーベルレオモンのネイルクラッシャー

今回の降臨クエストは大地系と氷河系。大地系の究極体は初登場。どちらもそれほど魅力は感じないので、覚醒+4にすることはないと思います。

 リーダースキル大持ちのデジモンがサーベルレオモンに進化できるので、今回はサーベルレオモンを周回することにしました。

超上級は相変わらずノーコンは無理なので地道に上級を回ることにしました。

【開催期間】
5月16日~5月22日(23:59)まで
サーベルレオモン(大地系)
メタルシードラモン(氷河系)

50周してみた結果!

f:id:sakudqmsl:20160518155756p:plain

これが上級を周る前の素材の数です。

 

f:id:sakudqmsl:20160518155755p:plain

これが上級を50周した後の素材の数です。

50周で16個という結果でした!

ドロップ率は32%なので、かなり良い結果となりました。過去にドロップ率を調べた中では一番良かった結果です。

 

小さい素材 80個
大きい素材 50個
欠片 16個

集めた素材一覧

f:id:sakudqmsl:20160518161148p:plain

今回も一覧を作りました。

10枚10枚10枚10枚10枚

 

最後に

上級は究極体3体で楽にクリアできるのですが、超上級となると究極体3体でははなしになりません。覚醒させた究極体を3体揃えないとノーコンは無理なので、早いところ集めて超上級をノーコンできるようになりたいです。

 覚醒させるのは案外時間と金がかかるので、のんびり行くしかないですね。