【簡単すぎるとぞとクレームの嵐】クズハモン 《上級》を20周してみた結果!!(デジモンリンクス)

f:id:sakudqmsl:20160425200143p:plain

▲クズハモンの固有技。

今回の降臨クエストは、クズハモン(深淵系)とケルビモン(善)(光芒系)の2体。開催期間は、4月25日から5月1日の23時59分。

 今回の降臨クエストも間を置かず始まりました。

さっそくクズハモンの上級を20周してみました!

クズハモン 《上級》20周の結果!

f:id:sakudqmsl:20160425200157p:plain

これがクズハモン上級を周る前の素材の数です。

 

f:id:sakudqmsl:20160425200214p:plain

これが、クズハモン上級を21周した後の素材の数です。

欠片が7個!!

21周して7個なので、3回に1個ということになります。前回の降臨クエストもドロップ率は20%~25%という感じだったので、ちょっとだけよかったという結果です。

上級は今回の降臨クエストも簡単でした。究極体が3体いれば楽勝だと思います。

 

小さい素材 44
大きい素材 21個
欠片 7個

▲上級21周で集まった素材の数

ドロップ時の画像一覧

f:id:sakudqmsl:20160425200230p:plain

f:id:sakudqmsl:20160425200237p:plain

今回も画像一覧を作りました。

11枚10枚

最後に

今回も1体ずつ究極体をつくる予定だったので、いきなり目標達成してしまいました。。

見た感じはあまり強そうではないのですが、単体攻撃の固有技をもっているので、早く試してみたいところ。

簡単すぎるぞというツイートを見かけましたが、確かに簡単すぎますね。難しすぎても、簡単すぎてもクレームがくるのは結構運営は大変そうです。

これから超級などが実装されて一気に難しくなる可能性もあるので、覚醒のデジモンも作っておきたいです。ただお気に入りのデジモンがでてこないと頑張る気力が湧いてこないです。。