【デジモンリンクス】プリンスマメモン 《上級》を20周してみた結果!!今回は楽勝すぎw

f:id:sakudqmsl:20160418232952p:plain

▲プリンスマメモンの無属性の技。威力はかなりのもの。

まさかの降臨クエストが始まりました。

 昨日、ガイオウモンとホーリドラモンの降臨クエストが終わったばかりなので、まさか今日から始まるとは思っていませんでした。

さっそくプリンスマメモン上級を20周してみました!

今日は18時~20時と、22時~のクエストに参戦!

 

20周の結果!

 

f:id:sakudqmsl:20160418232431p:plain

これが上級を周る前の素材の数。

 

f:id:sakudqmsl:20160418233606p:plain

これが上級20周を周った後の素材の数。

ドロップした欠片の数は上級20周で5個という結果に!

かつてないドロップ率な気がします。

 

究極体が2体手に入って今回から上級をノーコンでまわれるようになったので欠片集めがだいぶ楽になりました。

あと欠片1個でプリンスマメモンに進化できるので今回は楽勝です。

 

小さい素材 34
大きい素材 21個
欠片 5個

ドロップ時の画像一覧

f:id:sakudqmsl:20160418233651p:plain

 

f:id:sakudqmsl:20160418233644p:plain

今回も画像一覧を作りました。

10枚10枚

最後に

今回から上級がノーコンで行けるようになったおかげで初日から20周することができました。ドロップ率も高かったので、今回も究極体1体づつ作れそうです。

今回の究極体2体を比べると、見た目的にはプリンスマメモンのほう断然がいいですね。