【初級ダメゼッタイ】ホーリードラモン初級を78周したところデータの欠片が0個だった件。

f:id:sakudqmsl:20160413223258p:plain

ホーリードラモンの必殺技。ホーリフレイム。全体攻撃なのだが結構威力があるのであなどれない。

 今日は11時からと17時からの降臨クエストに参戦しました!

 昨日進化させたガイオウモンがまだLv49だったので、中級はまだ早いかなと思い、初級でレベル上げながらデータの欠片集めをするこにしました。

初級はAUTOでクリアできる上に、レベル上げ+光の素材+データの欠片が集まるので一石三鳥じゃん!と思っていたのですが、考えが甘かったようです。

初級78周の結果!

f:id:sakudqmsl:20160413223534p:plain

初級を周る前の素材の数が↑で。

 

f:id:sakudqmsl:20160413223542p:plain

これが初級78周後の素材の数です。

データの欠片0個・・・

これは痛い。中級39周したほう絶対に良かった。。

いったい初級はなんのためにあるの?と言いたくなります。

AUTOでいけたので苦行ではなかったのですが、時間の無駄した感が強いですね。

 

小さい素材 181個
大きい素材 45個
欠片 0個

▲初級78周で集まった素材の合計です。

ドロップ素材の画像一覧

f:id:sakudqmsl:20160413224806p:plain

f:id:sakudqmsl:20160413224821p:plain

金の箱=欠片と思っていたのですが、運ボーナスの場合は大素材の時もあるようです。降臨クエストでは運ボーナスは初めてでした。通常クエストでも1~2回しか見たことがないような気がします。

今回も画像一覧を作りました。今回は20枚ずつなのでちょっと重いです。

20枚20枚20枚18枚

最後に

初級はAUTOでいけるので楽ですが、データの欠片は期待できませんね。中級はノーコンでクリアできるので初級を周る意味はあまり意味無いですね。

もう初級を周るはやめよう。