【150周突破・・・】アルフォースブイドラモン降臨クエスト《初級》を32周してみた結果!

f:id:sakudqmsl:20160406003813p:plain

▲やる夫さんをおかりしました。

アルフォースブイドラモン降臨クエストが開催されたのは21時から24時の1回だけでした。ウォーグレイモンが何度も開放されていましたが、スルー。

 アルフォースブイドラモン一本釣りなので。

今日は中級用のモンスターを用意したので中級で一度チャレンジしたのですが、あえなく撃沈。

でもちょっと手応えあり。

中級用のモンスターをもう1体ようして、特技継承すれば行けるんじゃなかと思ったので、これから用意する予定です。

結果から・・・

今回集めた素材
小さい素材 61個
大きい素材 14個
欠片 0個

▲初級32周の結果です。

今日も0個という結果に。

かなりまずい展開になってきたぞ。

明日は最終日なので、本気出さなければならない。

 

f:id:sakudqmsl:20160406001335p:plain

欠片は現在3個。

ドロップした時の画像一覧

f:id:sakudqmsl:20160406005333p:plain

▲ドルグレモンを入れて回ったがほとんど途中でやられてたな。

画像一覧を今回も、一応作りました。

12枚

20枚

 

過去の降臨クエストの周回結果

アルフォースブイドラモン

【4回目】《初級》を34周してみた結果!!! 

【3回目】 《初級》を28周してみた結果!!!きたー! 

【2回目】 《初級》32周してみた結果!!! 

【1回目】 初級を25周してみた結果....データの欠片きたあああ!!

最後に・・・

今日、欠片が集められなかったのでかなり追い込まれてしまった。明日は最終日だが、欠片が落ちやすくなるので、あと4個集めることも十分可能。。