【欠片集め】アルフォースブイドラモン降臨クエスト《初級》を28周してみた結果!!!きたー!

f:id:sakudqmsl:20160404123959p:plain

▲今日は、デジタマモンというモンスターをつかっていた。固有特技のナイトメアシンドロームには眠り効果があってよく眠る。ただすぐに起きてしまう。

今日は金2倍ではないがアルフォースブイドラモンの欠片は7個ゲットする予定なので朝からがんばって周回してました(9時~12時)。アルフォースブイドラモンの降臨クエストは楽にクリアできるので、しんどさは少なめです。

まずは結果から。

  

f:id:sakudqmsl:20160404124940p:plain 

欠片きたーー!!

 

f:id:sakudqmsl:20160404142923p:plain

 

これで3個目です。

 

今回集めた素材
小さい素材 66個
大きい素材 13個
欠片 1個 

 ▲28周で集めた素材の合計です。

降臨クエストでのパーティー

f:id:sakudqmsl:20160404143757p:plain

今日は、昨日進化させたデジタマモンを投入してみました。。眠り効果のある固有特技のナイトメアシンドロームは結構使えるかも。かなり高い確率で寝てくれるので。

アルフォースブイドラモンのクエストは比較的簡単なので、素材集め&レベル上げになるので結構いい。

落ちた素材の画像

f:id:sakudqmsl:20160404135417p:plain

今日も一覧画像を一応つくったので貼っておきます。

28回分の結果の画像です。ちょっと重いので注意してください。

過去の降臨クエストの周回結果

sakudqmsl.hatenablog.com

sakudqmsl.hatenablog.com

sakudqmsl.hatenablog.com

sakudqmsl.hatenablog.com

最後に

あと4個で念願の究極体が手に入る!

ただ初級だけでは無理そうなので、中級用のモンスターを準備しているとろこです。

レベル上げが案外時間がかかるのでなかなか間にあいません。降臨クエストは6日までやっているので中級を回れるようになればギリギリいけそうなきがする。