【110周突破・・】アルフォースブイドラモン降臨クエスト《初級》を34周してみた結果!!!

f:id:sakudqmsl:20160404214056p:plain

▲3WAVEのバトル開始のシーン。ちなみに、アルフォースブイドラモン降臨クエスト《初級》110周突破したようです。。

18時からアルフォースブイドラモンの降臨クエストが開放されていましたので、また周回しました。本日2回目の挑戦です。今回は、34周しました。

 まだ中級はクリアできないのでしかたなく初級を回ることに。このまま初級で7個集められるか挑戦するのもおもしろそうだが。。

まずは結果から・・。

 

今回集めた素材
小さい素材 90個
大きい素材 13個
欠片 0個

▲34周の結果です。

0個だとやっちまった・・・。

f:id:sakudqmsl:20160405103541p:plain

欠片は現在3個

初級では7個集められないことを証明しているような気がしますよ。

降臨クエストでのパーティー

f:id:sakudqmsl:20160404215217p:plain

アトラーカブテリモンの必殺技。

今回は、完全体のアトラーカブテリモンを投入しました。雷属性の攻撃ができて、自然属性の耐性があるので、アルフォースブイドラモン中級用のモンスターです。

Lv44まできたので、明日にはLv50になると思うので、これで中級クリアできるようになるのかどうか。

落ちた素材の画像

f:id:sakudqmsl:20160404215825p:plain

▲今回はでか素材がすくなかった。34周で大きい素材が13個。

画像一覧を今回も、一応作りました。

18枚16枚

過去の降臨クエストの周回結果

アルフォースブイドラモン

【3回目】 《初級》を28周してみた結果!!!きたー! 

【2回目】 《初級》32周してみた結果!!! 

【1回目】 初級を25周してみた結果....データの欠片きたあああ!!

 

最後に

アルフォースブイドラモンの降臨クエストはすでに119周・・・。ここまでして7個集めれなかったらどうしよう。

すこすプレッシャーを感じてきました。

明日は中級に挑戦する予定です。

安定して回れればいいのですが。