【180周突破・・・】ドロップ率アップで《初級》を30周してみた結果!!!(デジモンリンクス)

f:id:sakudqmsl:20160406145520p:plain

▲今日はライラモンを投入。肉を食わせながら30周してLv43→Lv50になった。

今日は降臨クエスト最終日。ドロップ率がアップしています。

 11時~14時59分と16時~18時59分の間だけ。

ドロップ率がアップ1回目のアルフォースブイドラモンの降臨クエストをを30周したのでその結果を書いていきます。

 

まずは、結果から

昨日の素材の数はこれで

f:id:sakudqmsl:20160406150101p:plain

今日はこうなりました

f:id:sakudqmsl:20160406150143p:plain

欠片きたー!

あと3個で目標達成します!

 

えっ。あと3個も必要なの・・・(絶望)。

 

今回集めた素材
小さい素材 83個
大きい素材 11個
欠片 1個

 ▲30周しての結果です。

ドロップ時の画像一覧

f:id:sakudqmsl:20160406151824p:plain

今日もドロップ時の画像を作ったので貼っておきます。

12枚12枚6枚

 過去の降臨クエストの周回結果

アルフォースブイドラモン

【5回目】《初級》を32周してみた結果! 

【4回目】《初級》を34周してみた結果!!! 

【3回目】 《初級》を28周してみた結果!!!きたー! 

【2回目】 《初級》32周してみた結果!!! 

【1回目】 初級を25周してみた結果....データの欠片きたあああ!!

最後に

データの欠片あと3個は、かなり厳しいので16時から始まるドロップ率アップのクエストは中級を回ってみる予定です。

アトラーカブテリモン、ライラモン、リリモンというパーティーです。

大地系パーティーで、ライラモンにはナイトメア5を継承させてあります。ほかはリリモンがヒーラー2をもっているだけ。

ん~これだと火力的に厳しい気がしてきました。

コンテするしかないか。。