DQMSL ウェイト80のリーグ戦 4日目!魔女クシャラミと聖女カカロンか

 

f:id:sakudqmsl:20160115223034p:plain

  • パーティー
    • ファンキードラゴ☆4LS素早さ10%アップ
    • バルザック☆4→みがわり、くじけぬ心
    • リザードファッツ☆4
    • ドメディ☆4
    • ヴェーラ☆4

リザードファッツとヴェーラを投入。リザードファッツは素早さは384なので遅めだがランクAで「はげしいおたけび」をもっていて攻撃力も高いので結構優秀。

DQMSL ウェイト80のリーグ戦 3日目!テンション低下中 
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 2日目!早くも敗北(´-﹏-`;)
DQMSL ウエイト80のリーグ戦が開幕!

 

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160115223035p:plain

  • 1ラウンド勝利。

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160115223036p:plain

  • 2ラウンド勝利。
  • また聖女カカロンがいる。
  • 素早さが高いんだった。

 3戦目

f:id:sakudqmsl:20160115223038p:plain

  • ウェイト80なので討伐モンスター使っている人がおおいな。

4戦目

f:id:sakudqmsl:20160115223040p:plain

  • 途中でSS撮り忘れていたことに気づく。
  • 2ラウンド勝利。
  • ドラゴメタルはなかなか1ラウンドで倒せない。

5戦目

f:id:sakudqmsl:20160115223041p:plain

  • 2ラウンド勝利。

4日目の結果!

f:id:sakudqmsl:20160115223042p:plain

1敗してしまった。バルザックのくじけぬ心が発動してやられた。

魔女クシャラミと聖女カカロンの存在をすっかり忘れていた。使っている人多いのはウェイトが低くて素早さが高いから。全体攻撃もできるのでウェイト戦では結構使えるな。

魔女クシャラミのほうが素早さが高いのだが持っていない。集めとくべきだったかな。聖女カカロンは☆4がいるので、明日は入れてみよう。