DQMSL ウェイト80のリーグ戦 3日目!テンション低下中

f:id:sakudqmsl:20160114220459p:plain

 昨日はクラーゴンとブラッドマミーを入れて負けてしまったのでテンション低下中です。今日は初日同じPTで行くことに。

ドメディPTは完全に飽きているので、素早さ高くて全体攻撃のできるモンスターが早くほしい。

DQMSL ウェイト80のリーグ戦 2日目!早くも敗北(´-﹏-`;)
DQMSL ウエイト80のリーグ戦が開幕!

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160114220500p:plain

  • 2ラウンド勝利。

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160114220501p:plain

  • またも2ラウンド勝利。

3戦目

f:id:sakudqmsl:20160114220502p:plain

  • またしても2ラウンド勝利。

4戦目

f:id:sakudqmsl:20160114220503p:plain

  • ようやく1ラウンド勝利出来た。

5戦目

f:id:sakudqmsl:20160114220504p:plain

  • 2ラウンド勝利。こりゃだめだ。

結果!

f:id:sakudqmsl:20160114220505p:plain

平均勝利ラウンド数は1.78から1.79に微妙に悪化。

書いてる途中で気づいたが、ランクAのモンスターにリザートファッツがいることをわすれていた。素早さがまあまあ高くて「はげしいおたけび」をもっていて、全体攻撃+行動不能にもできるので、サンダバを変えれば明日から1ラウンド勝利できるかもしれない。

でもやっぱダークパンサーだよなー。