DQMSL ウエイト80のリーグ戦が開幕!

f:id:sakudqmsl:20160112235605p:plain

ウエイト80のリーグが開幕。最近はリーグ戦をまじめにこなしているので勝つコツがわかってきた。ウエイト80なので全勝狙えるんじゃないかと思う。

前回のウエイト80リーグは

  • 30戦28勝2敗。
  • 平均勝利ラウンド数:1.75

という感じだったので平均1ラウンド勝利は厳しいが平均1.5ぐらいならいけそうな予感。

 

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160112235606p:plain

  • ふふふ。

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160112235607p:plain

  • 難なく勝利。

3戦目

f:id:sakudqmsl:20160112235608p:plain

  • 3連続1ラウンド勝利。

4戦目 \(^o^)/

f:id:sakudqmsl:20160112235609p:plain

  • やっちまった。。
  • ドメディが行動不能となり、マダンテできず。
  • バルザックで身代わりをしなかったのがいかんかった。
  • 2ラウンド勝利だが、初日は1ラウンド勝利しかったな。。

5戦目

f:id:sakudqmsl:20160112235610p:plain

  • ちょっと相手のモンスターの名前で少し笑ってしまったw

結果!

f:id:sakudqmsl:20160112235713p:plain

初日なので当然全勝だが、平均ラウンド数が1.2という不甲斐ない結果に。。

余裕で勝てるかと思ったので、ドメディにバルザックのみがわりをしなかったのが、1ラウンド勝利できなかった原因。。

初日で1ラウンド勝利できなかったは痛いな。。