DQMSL 魔獣リーグに挑戦! 3日目 無課金の星ドメディを投入

f:id:sakudqmsl:20160107121358p:plain

  • パーティー
    • ヴェーラ☆3
    • ハマヌーン★2
    • スケアリードッグ☆4+2
    • ドメディ☆4
    • サイ4

 あまり使いたくなったがドメディを投入。ドメディとサイの組み合わせは正直飽きてる。でも使わないと1ターン勝利は無理。うーむ悩ましい。

DQMSL 魔獣リーグに挑戦! 1日目 
DQMSL 魔獣リーグに挑戦! 2日目 

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160107121412p:plain

  • まずは1ターン勝利。
  • はやりドメディのマダンテは強力だ。

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160107121426p:plain

  • 獣王げきれるしょうが無効と半減がいたが1ターン勝利。
  • あまり見ないてんのもんばんはそんなに脅威ではないな。

3戦目

f:id:sakudqmsl:20160107121436p:plain

  • 1ターン勝利

4戦目

f:id:sakudqmsl:20160107121445p:plain

  • あっ、硬いのが2体いる・・
  • やはり残ってしまった。。勝てたが2ターン勝利。
  • メタルカイザー、ダイヤモンドスライムあたりがいるとはどうすればいいんだろう。

5戦目

f:id:sakudqmsl:20160107121452p:plain

  • げきれつしょうが効く相手だったので余裕かとおもいきや2体残ってしまった。
  • マダンテで攻撃する前にドメディが倒れてしまったのが原因。
  • 余裕の相手かと思ってサイのみがわりを怠ってしまった。

結果!

f:id:sakudqmsl:20160107121501p:plain

平均勝利ラウンド数1.2から1.27に悪化。無課金の希望の星ドメディを投入してみたが、全勝はできたが、1ターン勝利はならず。

硬いのがいるとかなり厳しいな。斬撃のとくぎもないとだめか。