【デジモンリンクス】現在行われているイベントをまとめてみました。

いろいろとイベントが開催されているのでまとめてみました。期間が短いので気がついたら終わっているというパターンも結構あるので注意が必要です。アルファモンのガチャのイベントは気がついたら終わっていました^^;

7月2日までのイベントは進化の塔と肉2倍です。

 

クラスタクエストとEXPクエスト

クラスタクエストはクラスタがたまりやすいクエストで、EPXクエストはEXPがおおいクエストです。

覚醒デジモンをつくるとかなりのクラスタを消費してしまうので、ある程度はためておきたいですね。

上級EXPクエストは1回1000以上のEXPが獲得できるので、LV上げにはもってこいです。

ちなみに肉1個は10EXPなので肉100個分です。

【開催日程】

6月30日~7月4日13:59まで

【開催時間】

・8:00~9:59
・12:00~13:59
・20:00~21:59

進化の塔

ウォーグレイモンの進化の塔です。開催期間中は、常に入れるので、石を割ればかなり回れるのがいいですね。

【開催日程】

6月30日~7月2日(土)17:59まで

食事獲得EXP2倍

通常は肉1個につき10EXPなので2倍だと20EPX獲得できます。

【開催日程】

6月30日~7月2日(土)15:59まで

研究促進キャプチャ

10連すると才能メダルつき完全体が一体確定。完全体の出現確率も1.5%→5%になっています。出現する完全体はいま行われている降臨クエストに進化できるデジモンだけです。

【開催日程】

6月30日~7月4日15:59まで

闇・水ピックアップキャプチャ

10連すると継承技Ⅳ以上のデジモンが1体確定。

【開催日程】

6月30日~7月4日15:59まで