【デジモンリンクス】アルファモンがレアキャプチャに登場(金メダルつき)!ただし排出確率は1%の模様。

 

f:id:sakudqmsl:20160629163344j:plain

6月29日からレアキャプチャで究極体が排出されます。最初の究極体はアルファモンです。8月以降に降臨クエストで登場するのですが、先行としてゲットできます。

しかも、「金の才能メダル1枚」ついてくるようです!!

ただし、データの欠片はないので、覚醒はできないようなので、注意が必要です。

【開催期間】

6月29日~7月1日まで

究極体の排出確率は1%のようなので結構厳しいですね。覚醒はできないようですが、「金の才能メダル1枚」ついてくるようです。これはいいですね。

アルファモンはかっこいいのでちょっと欲しくなりますね。

リセマラやるならアルファモン狙いは結構いいかもしれません。「金の才能メダル1枚」とういうのが最高ですね。

アルファモンのステータス

HP:2436
ATK:3460
DEF:3367
S-ATK:3460
S-DEF:3337
SPD:94

友情度MAXの時のステータスです。

鈍足ですが他のステータスは高い!

覚醒させればかなり強くなりそうですね。

注意事項

※アルファモンの降臨イベントは8月以降を予定しております。
アルファモンの降臨イベントが開催されるまで、アルファモンのデータの欠片は入手できません。

研究を行う際は十分注意してください。
アルファモンにつく才能メダルは「金の才能メダル1枚」となります。
※その他のデジモンで抽選される才能メダルの色、個数につきましては排出割合が異なります。
※出現デジモンは重複して出現する場合があります。
※究極体はアルファモンのみ出現します。
※レアキャプチャの予定地、内容につきましては予告なく変更となる場合があります。