【デジモンリンクス】ホウオウモン《超上級》を15周してみた結果!!

f:id:sakudqmsl:20160609124220p:plain

▲ホウオウモンのSエクスプロージョン.

今回はロゼモンとホウオウモンの降臨クエスト。ホウオウモンの超上級に挑戦してみたところ石3個でクリアすることができたのと、ちょうど400万DLのキャンペーンで石を配っていたということもあり、今回は超上級を回ってみることしました。

 自然回復だけでのんびり超上級15周しました。

【開催期間】
6/6(月)18:00 ~ 6/12(日)23:59

15周してみた結果!

f:id:sakudqmsl:20160609124219p:plain

これが超上級を周る前の素材の数で、

 

f:id:sakudqmsl:20160609124307p:plain

これが、超上級を15周したあとの素材の数です。

 

超上級15周でデータの欠片は12個集めることができました!!

ドロップ率は80%という結果でした。しかも12連続ドロップというすごい引きをしてしまった。。

 

たぶん超上級50%程度なのできすぎた結果でした。

 

小さい素材 13個
大きい素材 6個
欠片 12個

集めた素材一覧画像

f:id:sakudqmsl:20160609124221p:plain

f:id:sakudqmsl:20160609124223p:plain

今回も画像一覧をつくりました。

15枚

まとめ

超上級と上級ではスタミナの消費は10しか違わずドロップ率は2倍近いと思われるので、超上級のほう断然がいいですね。

まだノーコンではクリア出来なのですが、もう1体覚醒デジモンがいればクリアできそうなのでがんばって育成中です。