【ドロップ率2倍】メタルガルルモンの上級を50周してみた結果!!

f:id:sakudqmsl:20160604190458p:plain

▲メタルガルルモンのガルルトマホーク

6月4日0時から降臨クエストのドロップ率2倍のイベントが始まりました!対象は現在行われているメタルガルルモンとシャイングレイモンの初級~超上級です。

 ほとんど自然回復のみで周回していたのですが、2倍なのでがんばることにしました。メタルガルルモンの欠片はオメガモンに進化させるときに必要なので、21個は確保しておきたいですね。

ただオメガモンの進化前のウォーグレイモンの欠片は14個つかってしまって残り7個しかありません。ウォーグレイモンの降臨クエスト再来に期待。

 【期間】

6月4日0時~6月5日0時まで

ドロップ率2倍で50周してみた結果!!

f:id:sakudqmsl:20160604191440p:plain

ドロ2倍の上級を周る前は16個の欠片があったので、

50周で26個という結果でした!

ドロップ率は約50%でした。運ドロップが1個あったので実質は50%ですね。

通常はだいたい25%前後だったのでちゃんと2倍のドロップ率になっていました。

ゴールドヌメモンの出現率は4回でした。ゴールドヌメモンはなかなかでてくれないですね。クラスタとEXPが10倍以上でるのでさすがに出現率低めです。

 

欠片 26個

集めた素材一覧

f:id:sakudqmsl:20160604190456p:plain

10枚 10枚 10枚 10枚 10枚

 

最後に

ドロップ率2倍は上級でも50%ぐらいはあると思うで、無課金にはありがいたイベントです。まだ時間はあるので、貯めていた石は全部使う予定です。

 

 

f:id:sakudqmsl:20160604192647j:plain