【デジモンリンクス】21回目でリセマラ終了!!完全体はオオクワモンでした!

 こんにちはデジモン初心者のさくです。昨日は成熟期のレオモンが最強クラスのモンスターだった思っていたのですが、成熟期の上の完全体というクラスがあると知ってしまったので、今日はそれを引くためにリセマラをしていました。

21回目で虹が来た!

f:id:sakudqmsl:20160325150338p:plain

21回目のリセマラにして、ようやく完全体がきました!虹がきたのでついにきたかと思ったらやはり完全体でした。

完全体のモンスターはオオクワモン。可愛さゼロなのが気がかりですが、ステータスをみると強そうです。それと金メダルはかなり重要みたいですが、よくわからないので完全体で始めることにします!

f:id:sakudqmsl:20160325150507p:plain
▲オオクワモンのステータス。

21回のリセマラで引いた激レア(成熟期)

モンスター名回数
レオモン 3回
赤い竜(名前不明) 2回
ヒトデ(名前不明) 1回
イッカクモン(メダル付き) 1回

こんな感じでした。全部で105回引いたことになります。

確率は完全体が1.5%で成熟期が10.5%らしいのでちょっと引き弱だったという感じでした。1回のリセマラで5回レアキャプチャができるので、リセマラのハードルはそこまで高くないかなと思います(あたりが何かよくわかっていのですが・・)。

リセマラは完全体がでるまでやろうと思っていたのでハマらなくてよかった。。

 

追記

完全体はどのモンスターでも素材を集めさえすれば進化させることが可能ということがわかったので、リセマラをやり直すことにしました。金メダルやリーダースキル(大)、継承技Vを狙ったほうがいいようです。それとオオクワモンそこまで強くないようです。。