【デジモンリンクス】激レアが出るまでリセマラをやってみた結果!

f:id:sakudqmsl:20160324192114j:plain
デジモンリンクス | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

いきなりリリースされてびっくりしましたが、ジョーカー3の発売日に合わせてリリースしたのでしょう。事前予約は去年に8月に始まりリリースは秋ごろ予定だったのですが延期して今日リリースされたようです。

さっそくデジモンリンクスやってみました。

リセマラまで

最初のガチャが引けるまで10分かからない程度です。最初のバトル終了後にレアキャプチャというガチャを1回引けます。1回しか引けないので、キャンペーンでもないとかなりきつそうです。

f:id:sakudqmsl:20160324194411p:plain
▲最初のレアキャプチャの画面。デジストーンをつかいます。

f:id:sakudqmsl:20160324194922p:plain
▲2回目のリセマラ。背景が赤になりました。

f:id:sakudqmsl:20160324194958p:plain

f:id:sakudqmsl:20160324195022p:plain
▲きたあああああ!

f:id:sakudqmsl:20160324195112p:plain

2回目のリセマラで激レアがでました!レオモンというモンスターです。デジモン初心者なので全くわかりませんが、ちょっと調べてみると、レオモンとは、デジタルモンスターver.4から登場する成熟期デジモンの一体。

で、アニメでは登場すると必ずお亡くなりになるモンスターのようです。。ってことは弱いのか・・・?w

アニヲタWiki(仮) - レオモン

感想

まだ、ちょっとしかやっていませんが、バトルは完成度が高い感じがしました。

それと、モンスターはかわいくてびっくりしています。画像だけ見るとあまり魅力は感じられなかったので。最初に手に入るモンスターのカブコンの必殺技のシーンはだいぶ気に入りました。カブコンはカエルのよう動きをするのですが、見た目は犬のようなドラゴン。かわいすぎです。

いまのところかなりおもしろそうです。

f:id:sakudqmsl:20160324201440p:plain