【DQMSL】交換券はキングリザードにしました!(お祈り)

f:id:sakudqmsl:20160229182729p:plain

交換券はダークパンサー、キングリザード、オワコーン、シルバリオンで迷っていて、最終日でようやく決断。

最終的にSスタートのモンスターで星を多く重ねられるモンスターにしようと思って、候補になったのがキングリザードとレオコーン。ドラゴンガイアは星2でブラッドナイトは星1だったので、どうせなら星4のうほうがいいだろうと思いキングリザードドラゴンガイア)に決定。

実は過去に2回の交換券もキングリザードにしたんですよね。たしか、ドラゴンガイアの上位がいるみたいな情報得て最初の交換券はこいつにしたんだと記憶している。今回の決断はいまさら引くに引けない感じだったというのもある。

とくに好きなモンスターでもないし、強いモンスターでもないので、新生転生で最強モンスターになることを祈るしかねえ。

 ちょうど書き終えた時にどんちゃんからアドバイスをもらいました。やはり星4のドラゴンガイアにしたのは正解だったようです。

どんちゃんアドバイスありがとう!

 

f:id:sakudqmsl:20160229185724p:plain