【DQMSL】ウェイト100のチャレンジカップに挑戦!4日目。

f:id:sakudqmsl:20160226135420p:plain

  1. ファンキードラゴ4
  2. ヘラクレイザー4+4
  3. カンダタ4
  4. ドメディ4
  5. Sキラーマシン4+4

久しぶりにチャレンジカップの記事を書いた。今のところ全勝できている。4日目になると対戦相手がかなり強くなってくるので、気を引き締めていきたい。

 

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160226133541p:plain

身代わり役のヘラクレイザーが倒れてしまったが、ドメディのマダンテが決まり勝利。4日目に1ラウンド勝利は結構嬉しい。

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160226133554p:plain

魔獣パーティーのよく見るモンスターたち。魔剣神レパルドの蒼天魔斬とヴェーラの獣王げきれつしょうをくらって壊滅。さらにハヌマーンギガデインをくらってヘラクレイザーだけに。

f:id:sakudqmsl:20160226133603p:plain

とうぜんLOSEという結果に。今回のリーグ戦で初めて負けて。今回こそ全勝行けるかなと思ったが甘かった。

3戦目

f:id:sakudqmsl:20160226134412p:plain

よろいくだき、ビーム、マダンテで相手のHPをかなり減らすことができた。レオソードも1回で倒せた。

f:id:sakudqmsl:20160226134506p:plain

が、エビルトレントのせかいじゅの葉でせっかく倒したレオソードが生き返り、ウルスラベホマラーでせっかく減らしたHPもほとんど元もどってしまった。

f:id:sakudqmsl:20160226134839p:plain

HPがへるとドラゴメタルベホマラーで回復。ウルスラザオリクエビルトレントのせかいじゅの葉で復活。

4ラウンドまで粘ったがLOSE。本日2敗目。

最後に

f:id:sakudqmsl:20160226140145j:plain

記事を書くなの時間がかかりすぎたので、3戦目まで書いて挫折。今日いつもと違う方法で書いたのでかなり時間がかかってしまった。

今日まで全勝できていたが一気に4敗してしまった。。4戦目もザオリクベホマラーで長期戦になり最終ラウンドまでいったがLOSEだった。。チャレンジカップで全勝は永遠にできない気がしてきた。

f:id:sakudqmsl:20160226141209p:plain

最終ラウンドまでもつれた