DQMSL ウェイト80のリーグ戦 5日目!ソードフライヤーおおすぎ

 

f:id:sakudqmsl:20160116105455p:plain

  • パーティー
    • ファンキードラゴ☆4→LS素早さ10%アップ
    • バルザック☆4
    • ルギウス☆3
    • ドメディ☆4
    • 聖女カカロン☆4

IN→ルギウス、聖女カカロン
OUT→リザードファッツ、ヴェーラ

聖女カカロンと魔女クシャラミをつかっている対戦相手が多かったので、僕も見習って、聖女カカロンを投入。魔女クシャラミは5体集めていないので、つかえない。たしかハロウィンの時の討伐なのでしばらく入手できないかな。

DQMSL ウェイト80のリーグ戦 4日目!魔女クシャラミと聖女カカロンか
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 3日目!テンション低下中 
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 2日目!早くも敗北(´-﹏-`;)
DQMSL ウエイト80のリーグ戦が開幕!

 

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160116105456p:plain

  • バルザックでみがわりしていたが、ドメディが行動不能に。
  • はげしいきりさきで行動不能になったのは運が悪いな。
  • いきなりLOSE

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160116105457p:plain

  • ファンキードラゴだけ残るパターンは何度目だw
  • もう慣れたよ。

3戦目

f:id:sakudqmsl:20160116105458p:plain

  • 2ラウンド勝利

4戦目

f:id:sakudqmsl:20160116105459p:plain

  • 1ラウンドで壊滅的状態だったがバルザックのくじけぬ心のおかげでなんとか勝利。
  • 4ラウンドまでもつれた。

5戦目

f:id:sakudqmsl:20160116105500p:plain

  • SSミス。2ラウンド勝利。

5日目の結果!

f:id:sakudqmsl:20160116105501p:plain

平均勝利ラウンド数は1.83から1.95に悪化。今日も1敗してしまった。今日の負けは不運だったな。

対戦相手のリーダーはソードフライヤーが多かった。ファンキードラゴよりソードフライヤーの使えるのかな。リーダー特性は一緒、素早さもほぼ一緒で、ソードフライヤーにはいきなりピオラがついているのでソードフライヤーのほうが当然上か。

明日はどうっすかな。