【DQMSL】新生ブラッドマミーのタナトスハントの威力が凄まじい件w

f:id:sakudqmsl:20160112163913p:plain

タナトスハントとは
新生転生で追加された、ブラッドマミーの特技です。毒やマヒの的に特大ダメージを与えることができます。

 

早速ためしてみることに。

f:id:sakudqmsl:20160112162740p:plain

だいぶ弱い相手ですが、毒をかけてからタナトスハントを攻撃したところ1000以上のダメージを与えることができました。

Sランク相手に600以上のダメージがでたので威力はかなりのもの。

会心の一撃

f:id:sakudqmsl:20160112162749p:plain

ドランゴに毒をかけてからタナトスハントを攻撃したところ会心の一撃がでてなんと2000以上のダメージがでました!

魔神のかなづちを装備させていれば4000以上のダメージを与えられてたことになります。

だがしかし、毒や麻痺の相手にしかきかないので、強いモンスターには有効ではないです。毒か麻痺の耐性を持っているモンスターも多いので。毒か麻痺が効いたあとに攻撃するとなると、闘技場ではそんな余裕ないので、討伐では役に立つときは来るかもしれません。

毒か麻痺をかけたあとにしか効かないタナトスハント。攻撃を与えるまでのハードルは高いが攻撃できれば威力はすさまじいということがわかりました。