【DQMSL みん冒】グレイス城 ダークドレアムに早速挑戦してみた結果!

 

きりさきピエロ

f:id:sakudqmsl:20160105154847p:plain

みんぼうはボス以外弱いのでここは適当です。

キラーマジンガ

f:id:sakudqmsl:20160105154942p:plain

強敵にいた時は結構強かった気がするがみん冒雑魚なのでここもMP大量消費しなければおk。

デーモンキング

f:id:sakudqmsl:20160105155101p:plain

いがいにHPがある。だが弱い。

ランプの魔王とマジックアーマー

f:id:sakudqmsl:20160105155444p:plain

マジックアーマーは会心でやすいので喰らうと大打撃なのでさきにマジックアーマーから倒して方がいいと思います。

 

ダークドレアム

f:id:sakudqmsl:20160105161003p:plain

おおお!ダークドレアム!風格あります。一体だけでいるのがまたかっこいい。

はやぶさ斬りグランドクロスは強いが、壊滅する感じじゃないのでこまめに回復していけば斬撃パーティーでも余裕。バイキルトからの超はやぶさ斬りは脅威なのでいてつく眼光もあり。

ぼくはSキラーマシンだったのでシールドブレイクで防御力さげてまいした。

ダークドレアムは最強のラスボスなはずなのに弱いぞ?

【攻撃パターン】
通常攻撃
はやぶさ斬り
バイキルト
グランドクロス

【追記】