DQMSL 無制限リーグに挑戦! 最終日 レオソードやダークドレアムと遭遇。みんな強すぎ。

f:id:sakudqmsl:20160102101828p:plain

  • パーティー
    • ファンキードラゴ☆4
    • ハマヌーン★2
    • ネルゲル
    • メタルクラッシャー☆4
    • Sキラーマシン★4+4

今日が最終日だった。PTは昨日と同じ。

 【無制限リーグ戦】

DQMSL 無制限リーグに挑戦! 1日目
DQMSL 無制限リーグに挑戦! 2日目
DQMSL 無制限リーグに挑戦! 3日目
DQMSL 無制限リーグに挑戦! 4日目
DQMSL 無制限リーグに挑戦! 5日目

1戦目

f:id:sakudqmsl:20160103100149p:plain

  • 一度も攻撃できずに全滅。。
  • ハマヌーン、ゲリュオンと攻撃された。

2戦目

f:id:sakudqmsl:20160103100217p:plain

  • またも一瞬でやられる。一度だけ攻撃できたが。

3戦目

f:id:sakudqmsl:20160103100236p:plain

4戦目

f:id:sakudqmsl:20160103100253p:plain

  • またも敗北。

5戦目

f:id:sakudqmsl:20160103100308p:plain

  • 本日、初勝利!
  • 邪神レオソードと闘神レオソードに魔王2体にゴールデンスライムって強すぎるだろう。
  • ハマヌーンのピオリムをかけることができたのでそれが勝因かと。
  • 最後、メタル無双でくじけぬ心をやっつけることができた。くじけぬ心にはメタル無双やつるぎのまいあたりが有効なんだな。

結果!

f:id:sakudqmsl:20160103100354p:plain

本日4敗。。★4だらけでみんな強すぎる。

一番やっかないのはレオソードだったかな。くじけぬ心発動しすぎ。

あとは素早さの高いゲリュオン、れんごくまちょうが強い。れんごくまちょうなんて素早さが高い上ににこうどうはやいがついているので先手はとれない。MPが400ぐらいあるのでプチマダンテも脅威。

ゲリュオンも素早さが高い。先手ではげしいおたけびとかやられるかなりきつい。

リーグ戦を結構やってどういう風に戦えばいいか、どんなモンスターが使えるのかが結構わかってきた。

ただ課金してないので使いたいモンスターが使えないので勝つのは厳しい。。最終的にドメディを入れたPTが一番強いことになってしまいそう。