【DQMSL】ダークドレアムは大魔王よりも強いラスボス!!そしてSSSランクが登場すると予想。

f:id:sakudqmsl:20151231154814p:plain

ダークドレアムドラクエ6の裏ボスとして登場。

ドラゴンクエスト6の裏ボス。大魔王の力を遥かに凌駕する伝説の悪魔。自らを破壊と殺戮の神と称し、魔王をも糧とするその絶対無比の力は、何者をも寄せ付けない。

 

 大魔王を遥かに凌駕すると書いてあります。つまりゾーマよりも強いモンスターということになります。一つ気になるのは大魔王ゾーマよりも強いダークドレアムがでてきたらDQMSLはもう終わりなんじゃないかということです。ダークドレアムが一番強いモンスターだとすると、これから新しいモンスターは追加されないのではないかと思ってしまいます。

これ以上追加でモンスターが登場してもインパクトないだろうし、新生転生も限界があると思います。ということはSSSランクのモンスターがでてくるのかな。

プレイヤーレベル480まで上げったとことはまだまだ続くと考えていいと思います。ということは来年SSSランクが追加される可能性が高い?

 

【追記】

ダークドレアムは魔王ではなかったので修正しました。

 

 

 

youtu.be