DQMSL ウェイト80のリーグ戦 最終日

f:id:sakudqmsl:20151213100630p:plain

  • ファンキードラゴをリーダーにして挑戦。
  • これで先手が取れればいいが。
  • いまのところ全勝中なので気を引きしめて行きたい。

DQMSL ウェイト80のリーグ戦 5日目
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 4日目
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 3日目
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 2日
DQMSL ウェイト80のリーグバトルに参戦してみることに

 

1戦目
f:id:sakudqmsl:20151213100927p:plain

  • まずは1勝。ドメディがマダンテをしてこなかったのでなんとか勝利。。実質負けている。

2戦目
f:id:sakudqmsl:20151213101052p:plain

  • ドメディが行動不能に・・・
  • ついに負けてしまった・・・全勝ならず。

3戦目
f:id:sakudqmsl:20151213101235p:plain

  • SS忘れ。2ターン目の勝利。

4戦目
f:id:sakudqmsl:20151213101339p:plain

  • またしても敗北。
  • マダンテを喰らって壊滅的ダメージを受けてしまった。。

5戦目
f:id:sakudqmsl:20151213101450p:plain

  • SSがうまく撮れていなかった。最終戦は勝利。

結果!

f:id:sakudqmsl:20151213101754p:plain

  • 30戦28勝2敗。
  • 平均勝利ラウンド数:1.75

最終日に2敗するという悔しい結果になってしまった。コスト戦はヴェーラルギウスが活躍するな。両方共☆3なのでつかうか気になれなかった。ヴェーラは一体間違え餌にしてしまった苦い思い出がある。

次のリーグ戦は全勝目指して頑張ろう。