DQMSL ウェイト80のリーグ戦 4日目

f:id:sakudqmsl:20151210110532p:plain

今日も機能と同じパーティーで挑むこに。

 

DQMSL ウェイト80のリーグ戦 3日目 - レベル480までやめないブログ
DQMSL ウェイト80のリーグ戦 2日目
DQMSL ウェイト80のリーグバトルに参戦してみることに

 

リーグバトル開始

1戦目
f:id:sakudqmsl:20151211123139p:plain

▲いきなり2ターン目で勝利。。ベリアルにイオは効かない。。

 

2戦目

f:id:sakudqmsl:20151211123310p:plain

▲また2ターン勝利。先手を取らせてくれない。

 

3戦目

f:id:sakudqmsl:20151211123540p:plain

▲ギリギリの勝利。。ジャミラスがリーダーということもあり、ほとんど先手を取られてしまった。くじけぬ心が発動してくれて助かった。

 

4戦目

f:id:sakudqmsl:20151211123834p:plain

▲2ターン勝利。オーガキングだけ残ってしまった。ファンキーがリーダーだったが先手をとれた。

 

5戦目

f:id:sakudqmsl:20151211124201p:plain

▲またやってしまった。最初の画面のスクショ忘れ。最後も2ターン勝利で終わった。

 

結果!

f:id:sakudqmsl:20151211124341p:plain

 今日は5戦とも2ターン勝利になってしまった。平均勝利ラウンド数が1.5に大幅に悪化してしまった。。

 

 

今日から対戦相手の強さが一気に上がった模様。リーダーにすばやさアップのモンスターにしている人がおおくなかなか先手を取れなかった。今日は運良く全勝できたものの、明日は今日よりも強い相手になるっぽいので、パーティーを変える予定です。