2016-04-02から1日間の記事一覧

【金の箱2倍!】アルフォース降臨クエスト《初級》、32周してみた結果!!!

▲今日はキングブラックヌメモンを投入。昨日、今日でつくった。アルフォース中級に挑みたかったが育成が間に合わなかった。 今日は金の箱2倍の降臨クエスト。育成が間に合わず、初級しか回れなかったので期待はしていなかった。初級の泥率は1%予想なので、2…

【デジモンリンクス】耐性変化をやってみました!バグが発生した模様。。でも耐性が1個増えたよ。

▲耐性変化の手順。上の画像はチュートリアル。 耐性変化のポイント ・変化すると選ばれた耐性がワンランクアップする・変化する耐性はランダムで選ばる・変化できる耐性は1個まで。2回目は再抽選。 同じモンスターをかけ合わせることで耐性変化をすることが…

【ディアボロモン降臨】初級を25周した結果!!欠片なんて落ちないよ・・・

▲ディアボロモン。暗くて見えにくい。さすがに深淵系のモンスター達が生息する場所である。 ディアボロモン降臨しました!ディアボロモン降臨は今日がはじめて。21時から23時まで開放されていました。 今回のクエストが一番簡単だったように思います。一番最…