2016-01-12から1日間の記事一覧

【DQMSL】新生ブラッドマミーのタナトスハントの威力が凄まじい件w

タナトスハントとは新生転生で追加された、ブラッドマミーの特技です。毒やマヒの的に特大ダメージを与えることができます。 早速ためしてみることに。 だいぶ弱い相手ですが、毒をかけてからタナトスハントを攻撃したところ1000以上のダメージを与えること…

【DQMSL】ブラッドマミー4+4を新生転生してみました!亡者の執念が追加!

ダナトスハント毒やマヒの的に特大ダメージを与える もうどくひっかきランダムに攻撃し一定確率で猛毒にする どうなんだろうか・・・ 追加された特技は微妙・・・。 特性の亡者の執念は優秀。 ときどきスカラもまあまあよい。 AI2じゃないのが痛すぎるなあ。…

【DQMSL】クラーゴンを新生転生してみました!! アンカーナックル最強か?!

アンカーナックルラウンドの最後の行動し敵1体に特大ダージを与える メイルストロム敵全体にヒャド系の特大ダメージを与える 素早さが+100になっても遅すぎる・・・ だが、アンカーナックルはラウンドの最後の行動し敵1体に特大ダージを与えるのでまさに鈍足…